2013年1月22日火曜日

Story (Japanese)



ハート女王の命令で、バラの色の塗り替え作業真っ最中のトランプ兵達。

一つでも白いバラを残さないようにせっせと色を塗り替えます。




そんな兵士の元へ小さなうさぎがぴょこぴょことやってきました。

こんなところにうさぎなんて白うさぎ以外に珍しいと一人の兵士が眺めていると、仲間の兵士がばた

ばたと急ぎ足でこちらへ向かってきました。


「なぁ、今うさぎを見なかったかい?追いかけていたんだけど、どうやらこちらに逃げて行ったよう

だ。」

ああ、それならここに と足元を見て兵士はびっくり。 一瞬目を離した間にうさぎは影も形もなく消

えてしまっていたのです!

「また逃げられてしまった!次はどこに現れるかなぁ・・・ああ、早く次のうさぎを探さなければ!」

消える?うさぎが?そんな馬鹿げた話!なんて思ってはいけません。ここは不思議の国なのです。

兵士は不思議そうに辺りを見回すと、他の兵士達も塗り替え作業そっちのけで何かを探すようにあ

っちへこっちへとばたばたしています。

どうやらこの突然現れたり消えたりする不思議なうさぎは時々落し物をするそうです。

「あいつら時々チケットを落とすんだ。何のチケットかって?そりゃお前素敵ショップのおしゃんてぃ

プライズと交換出来るチケットですがな!!」




なるほど、道理で皆仕事をさぼってうさぎ探しに夢中になっているわけですね。

さあ、あなたも不思議の国のトランプ兵となって一刻も早くうさぎを追いかけましょう!

でも気をつけて。命令を聞かないでサボっている事がばれたら女王様に首を跳ねられてしまうよ。

ほら・・・バラ園には首をはねられた兵士の死体が彼女の命令でそのままに・・・ああ恐ろしい!

あなたはそんな事にならないように、ルールを守って良い子でハントを楽しみましょう!騒ぎを起こ

すと女王様に見つかっちゃいますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿