2013年1月22日火曜日

FAQ (Japanese)


Q.うさぎが見つからないよ!
A.うさぎを探すハントです。探してみてね。

Q.どうしてサーチHUDを使っちゃ駄目なの?
A.当ハントは探す楽しみを趣旨としたイベントです。ずるはしないでね。それにサーチHUDはSIMに負荷を与えるので皆が使うと必要以上にSIMが重くなっちゃうよ。

Q.うさぎを独り占めしてる人がいます!いいんですか?
A.うさぎは皆のウサギです。独り占めしてはいけません。

Q.Rezされたチケットが地面に埋まっちゃったんだけど!どうにかして!
A.地形の見え方は個々の環境設定によって違います。どこまで細かく描写しているかは個人の設定によります。また地面にチケットが埋まってしまうのはリンデンの仕様です。リンデンに報告してね!

Q.すでに購入されたチケットが拾わないで放置してあるんだけど!
A.何故拾わないのかは運営にはわかりません。定期的に運営が返却していますので気にしないでね!

Q.うさぎが私の行けない場所にいるんだけど!
A.うさぎの出現先はランダムです。またチケットを排出すればそのうちワープするから諦めて違うウサギを探してね!

Q.私のうさぎを多くの人が狙っています!
A.いいえ。それはあなたのうさぎではありません。皆のウサギです。仲良くやってね!

Q.公式ブログに載ってないルールってあるのですか?
A.公式ブログに載っているのが現在のルールです。それ以外は公式のルールではありません。

Q.自分が購入したはずのチケットを他の人がテイクしちゃった!これってハントシステムのバグ?
A.私達のシステムはランダムに動くウサギがランダムに購入可能なチケットをRezすると言うもので、その後の購入処理はリンデンのシステムとなります。もし、ご自分の所有のチケットが他の人にテイクされてしまったと言う事が起こったのならそれはリンデンの購入システムのバグだと思われます。私達には関知出来ない部分のシステムですのでリンデンに報告してね!

Q.うさぎがチケットをRezしたのにそのチケットを購入できません!どうして?
A.それは他の人が先にチケットを購入したからです。もう一度頑張ってうさぎを見つけてね!

Q.うさぎやチケットの事で他の人とケンカになっちゃった!どうにかして!
A.皆で仲良くハントを楽しみましょう。イライラしながらのハントは楽しくないよ!




+The Executive committee of Alice in RMK Gothic 2013+



0 件のコメント:

コメントを投稿